※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
家事・料理

料理が得意ではありません。そこでOisixが気になります。1歳5ヶ月の子が…

料理が得意ではありません。

そこでOisixが気になります。
1歳5ヶ月の子が食べられるようなのはありますか?
スーパーで買うより高いですか?

メリット、デメリットを教えてください

コメント

ままり

味付けかえたり、薄めにしたら食べれるものたくさんあると思います^^
普通に作るよりは高いと思いますが、スーパーに行く回数が減る分、余計なものかわなくてすみます!

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月なら、結構大人と同じものを食べれると思うので、大丈夫じゃないですかね?
若しくは、コープが離乳食メニューも出してたと思うので、そちらで考えられても良いかもです。

メリットは、時短で出来ること、メニューを考えなくても栄養バランスの良い食事が作れること、料理初心者でもそれなりの料理が出来ることですかね?
デメリットは、高いことかな。あとはいつまでも料理が上達しないことじゃないですかね🤔

私も料理は最近始めたばかりで、下手です。
ひとり親なので、不味いって言う人がいない分気楽ですが😂
けど、何とか頑張って作ってます👍
アプリで、menewやクラシルを使って献立を考えて作れば、無駄な買い物も無いですし、下手ながらもそれなりに調理が出来ます。おススメです‼️

🍤

ありがとうございます🌼