※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
お出かけ

午後から公園に行く予定です服装なに着せますかー?走り回るので、半袖シ…

午後から公園に行く予定です
服装なに着せますかー?走り回るので、半袖シャツの上に、長袖シャツと半袖シャツの組み合わせにしようと思ってます(念の為ジャンバー持って)
下は半ズボンはまだ寒いですよね?😅

コメント

もうメッシュタンクトップに半袖か、薄手の長袖ですよー。ムシ暑くないですか!?男の子は特に半袖半ズボン多いです。今日は七分丈レギンス履かせました。なかそでですが、やはり太陽が出ると蒸し暑く、半袖で良かったと思いましたー。

• (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

ストーブ付けてないのに家の中でも汗かいてます😫
    去年の夏服全部ちっちゃくて、大きめの新しく買い換えたので、半ズボンも7.8分丈みたいなってるので、大丈夫かなぁー?と思ったり😅

• 5月8日

退会ユーザー

同じく去年の夏服がジャスト過ぎで暑そうです笑 ワンサイズ大きいぐらいが、夏服はトップスなら涼しそうですね^ ^ 今日も息子は汗かいてます〜 代謝が良くて羨ましい…

• 5月8日
メメ

20度切ってるなら半ズボンだとちょっと寒いかな?と思いました☺️
上を半袖にしてその上に何か羽織らせて、暑そうなら脱がせる、そうでもないならそのままとかの方が調節しやすそうです!

(✿´꒳`)ノ°+.*

走り回るとすぐ汗かくので、子供の体温調節難しいです😂
    一応ジャンバーと長袖長ズボンの着替え持っていきます!
    半ズボン大きめ買ったので、すね半分隠れてるので長めの靴下履いたら大丈夫かなぁと思ってました😅

• 5月8日
Mai

今日はキャミソールの肌着に半袖Tシャツ
下は10部丈のレギンスで
外に行く場合は薄手の上着を
持っていきます☺️

(✿´꒳`)ノ°+.*

長めの半ズボンだったので、露出部分少なかったので、思い切って半ズボン履かせたら、思ったより日差し強くて暑かったのでちょうどよかったです☺️一応ジャンバー持ってたのですが、使わずに済みました!回答ありがとうございます!

• 5月8日