※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

コロナの影響で在宅勤務になり2ヶ月が過ぎました…😷旦那にイライラ‼️居て…

コロナの影響で在宅勤務になり2ヶ月が過ぎました…😷
旦那にイライラ‼️
居ても居なくても役に立たない存在として考える事で乗り切ってきましたが、、、
旦那に除菌スプレーかけたくなる時があります❗️😅

皆さんのストレス発散は何でしょうか?

私は散歩でしたが最近やはり皆さんジョギングとかされているので控えています😭

コメント

♡

ママリで悪口書くことです😇
前まではお菓子や甘いものを食べてましたが義母に2人目妊娠してるのか勘違いされてさらにイラついたので辞めました!

• ゆう

ゆう

最近私もお菓子食べはじめたとこでした❣️
    それはイラつきますね💧
    ストレスの原因は今のところ旦那だけなので私もたまには悪口書いてみます!

• 5月8日
  • ♡

悪口書くとスッキリしますよね😂 1度ママリで悪口書いてるのバレたんですがここでやめたら発散するところがないのでこっそり書いてます笑笑 

• 5月8日
smile🔰

ママリに投稿してみなさんと話すことが最近ストレス発散です😂😂

• ゆう

ゆう

ストレスや不安やらが積もると私もママリで相談して救われました✨
    ご妊娠中との事でお体大事にしてください☺️

• 5月8日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

私もです 同じ気持ちの方が多くて。ママリ中毒です笑

• 5月8日
  • ゆう

ゆう

コロナ離婚を子供のために踏みとどまるにはママリ必須です😂

• 5月9日