※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

高温期7日目で早期妊娠検査薬の反応は出ないかもしれません。高温期7日目で反応が出た経験がある方いますか?

こんにちは(^^)いつもお世話になっております(^-^)
本日高温期7日目なのですが基礎体温がいつもより少し高めだったのでフライング検査したい衝動にかられています(笑)

今月からwondafoの排卵検査薬&早期妊娠検査薬を購入したので初めて排卵検査薬でタイミングをとったのですが、いくら早期妊娠検査薬とはいえ高温期7日目では反応出ないですよね?(xдx;)
高温期7日目で薄っすらでも反応出たかたいらっしゃいますか?

コメント

こんちゃん

高温期7日目では出ませんでしたが高温期9日目から日本製の妊娠検査薬で薄っすら陽性出ました☆
高温期中はフライングしたくてソワソワしますよね〜(๑´ㅂ`๑)

はなまる子

お気持ちお察ししますが、7日目はさすがに早すぎて、結果が出ないので(個人の自由ですが)やめておいた方がいいですよ😬💦

早くて着床から2日...
排卵日から12日...
待ってみないとhcgの分泌がまだ充分じゃ無いと思いますね!
検査薬の種類によっては反応するかもしれませんが、生理予定日過ぎるまでは、微妙な判定になる可能性もあるので、フライング検査する場合はお気をつけて😅

にゃん太郎

やっぱり高温期7日目では出ないですよね(/_;)出ないとわかっていながらも、実際に出てないの見たら落ち込みそうなので辞めておこうと思います(+_+)

ソワソワしすぎてちょっとした症状なども調べてしまいます(笑)

にゃん太郎

そうですよね( >_< )

ちゃんとした結果が出ないのも嫌なのであと数日我慢することにします((。´・ω・)。´_ _))

はなまる子

良い結果が出ると良いですね🐤
生理予定日過ぎるまでは、たとえ陰性でも望みはあるので、ガッカリしないでくださいね🌸