※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那から「昨日の夜娘と同じ格好して寝てたよ」と写真を見せられたので…

旦那から「昨日の夜娘と同じ格好して寝てたよ」と写真を見せられたのですが、そこに写ってた私がデブ過ぎてびっくりしました😰😰笑。

結婚してから確かに太っていき、妊娠中8キロ太り、まだ4キロしか落ちてません…。

とにかくダイエットを決意しました😂
外で運動等は出来ないので、ダイエット食や家で出来る運動があれば教えてください💦(マンション等でうるさいことは出来ません)
これやったら痩せたよ!!などもあればお願いします😭

コメント

糖質制限で8キロ落としました!
最初の1ヶ月で3キロで、トータル4ヶ月でやりました。
今はこの自粛でまた2キロ太ったので(笑)1キロやっと戻ってあと3キロ落とす予定で、再度糖質の調整とプランクやってます💪
ただ授乳されてるなら過度なものはやらないほうがいいかなとは思います💦
個人的にはスープ多めのタンパク質多めで炭水化物は控えめってのがベストです!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨やはり糖質制限ってちゃんと出来れば凄い効果なんですね🥺私も自粛期間絶対太ってると思い、体重計乗れずに居ます…😰笑。
    今はもう完ミになってるので、糖質制限調べてやって見ます!!
    ちなみにどうしても間食したい!!ってなった時は何食べてました?💦

• 5月8日

退会ユーザー

私は特に苦にもなりすぎなかったので合ってたみたいです☺️
    体重計は毎日乗るといいですよー(笑)最初はショックすぎてしんどいですが😂あと浮腫んでるのがわかるので体調管理にもなっておすすめです✨

間食のときは基本はお茶を飲んだりしてごまかしつつロカボのお菓子を食べたり、2枚入りのクッキーなら1枚だけにして味を楽しむってマインドだと食べすぎないですよ☺️
    ただ最初の1週間はあえて間食食べないようにしてました😅それで慣れたら上のようにちょっと摘んでました🙂
    すでにお菓子を買いすぎてたりしたら、職場に持っていって配って好感度もあげて一石二鳥です(笑)

• 5月8日
  • ママ

ママ

私炭水化物好きだから、難しそうです…😂笑。
    合うダイエットが見つかればいいのですが😅💦
    今日から毎日体重計乗ってみます🙄笑。自分がいかに太ってるか現実見るの大事ですよね…😇

お茶ですね!!緑地のパック買っとこうと思います😌
    確かに最初から間食OKにしとくとなんだかんだ無駄に食べてしまいそうなのでまずは我慢してみます✨
    ありがとうございました🥰💓

• 5月8日