※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

春日市の短時間保育について知りたいです。保育園によって時間は異なるのでしょうか?パート探しで何時から働けるか相談したいです。

福岡県春日市で
短時間保育で子供預けてる方いますか?
保育園によって時間は違うんですかね?
パートを探していたるんですけど何時から働けるって伝えればいいのかなぁと思いまして、、、😭

コメント

みみ

春日市ではないのですが、息子が通ってる園は短時間の場合、8時半か9時からじゃないとプラスでお金が発生するようになってました🤔
短時間も標準時間もほとんどお金変わらないし、私もパートで働きますが標準時間で預けれるように、勤務証明を書いてもらいました!

• Y

Y

春日市では120時間以上だと標準時間になるのですが、
    月の勤務時間が120時間未満でも、会社に標準時間として預けたいと伝えて勤務証明書をかいてもらえるんですか?😥

• 5月8日
まな

春日市です!
認可の短時間保育は9時〜17時ですよ😊
9時過ぎてからしか預けられないので、10時から働いてます🤚🏻
勤務地が遠かった時は標準保育認定されてました👍🏻

• まな

まな

勤務証明書うそを書いてもらえたとしても、役所にバレたら退園になりますよ😰💦

• 5月8日
  • Y

Y

そうなんですね!参考になります
    距離によっても変わったりするんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月8日