※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

女の子の名前を「せら」にしようか迷っています。キラキラネームになるでしょうか?候補は「ゆら」もあります。皆さんの意見を聞かせてください。

女の子の名前ですが、

せら
と付けようかと思いますが
キラキラネームになりますか?

初めはちょっと…と思いましたが聴き慣れたらしっくり来て、せらと名付けようかと思っています。

皆さんの意見を聞かせてください。

因みに次の候補は、

ゆら

です。

意見を聞かせ欲しいです!

コメント

ぷーたん

せらちゃん、可愛いと思います🥰私はキラキラネームだとは思わないです🤗💕
娘の同級生にゆらちゃんいました😊
せらちゃん、珍しいかな?とは思いますが素敵な名前だと思います😊💖

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    ネットで検索したら、

DQNネームとか、
    キラキラネームとか出てきたので少し心配になってきました。

ありがとうございます😊

• 5月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️

そうなんですね😫私は親がちゃんと由来があって決めた名前ならいい気がします☺️💕

いえいえ🥰🙌🏻💗

• 5月8日
ラテ

保育士をしているものです😊
せらちゃんは初めて聞きました🤔
キラキラかキラキラじゃないか…と言われるとキラキラに入るのかなぁと思います😖ただ、ゆらちゃんも割とキラキラかなと😖私が働いていた園でもゆらちゃんがいましたが、慣れてしまえば気にならなかったです😊

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    やはりそう思われてしまいますかね。
    ありがとうございます😊

• 5月10日
mizu

今時だなとは思いますが、せらという響き=キラキラとまでは思いません!

ただ漢字が当て字だと、キラキラネームになってしまう気はします💦

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    当て字になっているのでやはりキラキラと思われてしまいますかね…

ありがとうございます😊

• 5月10日