※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

昨日胎嚢確認後、ピンクのおりものが続いて不安。医師は心配ないと言ったが、トイレ時に不安。出産まで経験した方、話して欲しいです。

とても不安なので質問させて下さい。
昨日胎嚢が確認できたばかりなのですが、ピンクのおりものがずっと出ています。
昨日診てもらった時は、子宮の中からの出血ではなさそうだからそんなに心配しなくていいとのことでしたが、トイレに行くたびにとても不安な気持ちになってしまいます。

おりものに混じる時もあれば、薄いピンクの水みたいな感じの時もあります…😢

こんな感じでも出産まで行った方いますか?
お話聞かせて欲しいです💦

コメント

megu:)

私もピンクのオリモノ出てましたよ!1人目もそうでしたし、今の2人目もありましたけど、順調ですよ☺️
鮮血じゃなければ気にせずのんびり過ごしてました👍
無事に育ってくれますように🕊

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そして心強いコメント…嬉しいです😢
    今15週なのですね😊
    私も早くその位までいきたいな…✨
    少し安心できました、ありがとうございます😊✨

• 5月8日
yumi

妊娠3ヶ月の頃に、鮮血が少量ですがでましたが何事もなく大丈夫でした!
強いお腹の痛みや、出血が増えたりしなければ大丈夫かな〜とは思いますが心配ですよね💦
なるべく安静にして、気になった時には病院へ相談するのが1番ですよ!!😖

• らっこ

らっこ

赤を見ると焦りますよね💦
    はい、安静を心がけます😣

昨日病院で診てもらったばかいなのにもう不安になっちゃって💦弱くてダメですね〜

ここで質問して、他の方の話聞いて少し落ち着きました😊ありがとうございます✨

• 5月8日