※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那は転職コロコロする人です。やめる時、転職の時一切意見を聞いてく…

聞いてください!

旦那は転職コロコロする人です。

やめる時、転職の時一切意見を聞いてくれません。

今は契約社員のようなもので、旦那の地元で働いていていて、職場まで1時間半かかるし、2年後どうなってるかわからないそうです。

毎日朝早く出て夜遅く帰ってきます。

自営業を目指してるみたいで、土日も仕事と言って帰ってきません。

でもその自営業を目指すせいで、約1年間で100万の貯金がなくなりました。
まったく利益が出てないどころかマイナスなのに、仕事と言っていることに意味がわかりません。

いつかでっかいバックが来ると言っています。

私は馬鹿なのかな?と思ってしまいます。笑

いい加減我慢の限界です。

私は四六時中二人の育児で、コロナもありまったく人とも会えずに息の詰まる思いをしています。
旦那は仕事と言って、親、友達、いろんな人と毎日会っておしゃべりしています。

全然帰ってこない旦那のご飯を作り、洗濯をし、、

しまいには私に仕事を辞めてこっちに住んで仕事を手伝ってほしいと言われました。

利益もまったく出てないのに?
私は正社員で10年働いてるのに??

なんだか旦那がおかしいのか私がおかしいのかわからなくなってきました。

私が心が狭いんでしょうか?

このくらいなら我慢するべきなんでしょうか?

不倫、DV、ギャンブルはまったくありません。

でも我慢の限界です。

どう思いますか?(;´・ω・)

コメント

私だったら離婚です😄✋🏻
仕事が続かない人にいい人はいないみたいですよ。

• うさ

うさ

笑🤣🤣
    なんだかはっきり言ってもらって笑っちゃいました笑
    いい人だと思ってたんですけど、違ってたかもですね😅

• 5月8日
まみ

夢見ていいのは、独身までですね💦万が一のために、うささんは絶対正社員の仕事手放してはダメです!

• うさ

うさ

そうですよね?!
    ほんと父親になるには早かったのかな〜と思っています🤔
    なんだかわからなくなって、旦那についていくのが普通の世の中なのかな‥とか思ってしまいかけてました!
    ありがとうございます!!

• 5月8日

旦那さんおいくつですか?😅
家族もある立場なのに何を甘ちゃん言ってんだろうって思いました💦
稼ぎ少ないのは仕方ないと思えても、せめて損になることだけはしないでくれって思っちゃいますよね😭

• うさ

うさ

もう35になります。
    うちの親も同じこと言ってました😩
    ちゃんとした大人な男性と思ってたんですけど、、気のせいだったみたいです。笑

• 5月8日
くろねこ

確かに起業しても最初から利益が上がるわけではないので、将来への投資であれば100万円も致し方ないと思います…。

ですがその起業のビジョンが現実的でなければただの無駄金です。そのあたりはご夫婦で話し合うことはできないのでしょうか?🤔

我慢する前に旦那さんが考えていることを教えてもらうのが先決だと思います😊

• うさ

うさ

旦那もわかってほしいみたいで、きちんと話してくれます。
    それで少し理解できる部分もあるのですが、、考えてたらなにが正解わからなくなってました😅
    ありがとうございます😊

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

転職ばかりしている人が自営業目指すって1つの仕事もまともに続かないのに何言ってるの?って思っちゃいました💦
仕事甘く見てるのかな。と思います。

• うさ

うさ

やりたいことを見つけたいみたいなんですけど、、子供産まれてから探されてもほんと困ります😭😭
    甘くみてるのかもしれません🙄😩

• 5月8日
coco

転職の時一切意見を聞いてくれないのに、仕事は手伝えませんし、納得、共感できる様な説明なりをしてほしいですね。Σ(-᷅_-᷄๑) だとしても正社員は手離さないでいた方がいいと思います。
 仕事への意欲があるのはすごく良いことですし、職歴が複数ある事は今はあまり関係ない時代と言われていますよ。

• うさ

うさ

正社員は辞めない方がいいですよね!
    そこが一番の悩みどころでした。
    旦那のことをなるべく認めてあげたいとは思っているので、もう少し話をしてみます😭
    ありがとうございました😊

• 5月8日