※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
お金・保険

出産祝いについて、義実家から現金、義妹からベビー用品をもらいました。お返しは半返しでいいでしょうか?旦那にも相談できず、迷っています。

出産祝いを義実家(現金)、義妹(ベビー用品)からそれぞれもらいました。お返しはどうしたらいいのかと考え中なのですが、やっぱり半返しですかね?
ちなみに旦那はそういうことにうとくて聞いてくれないです。上の子の時のことは忘れてしまいました…σ^_^;

コメント

しー。

3〜5割で返しました( ´ ▽ ` )

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    参考にさせてもらいますσ^_^;

    • 6月10日
りぼん

うちは両親や義両親には内祝は渡しませんでしたf^_^;

都内で一人暮らししてる義妹にはちゃんと半返しの物を送りました!

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    私の親はお返しいらないっていうのはわかってるのでしないのですが…。
    義妹からも思ってたよりかかってそうだったのでσ^_^;
    やっぱり半返しぐらいですよね。

    • 6月10日