※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

昨日の強陽性から今朝の陰性で排卵が終わったか不安です。どう判断すればいいでしょうか?

wonderfo排卵検査薬
昨日強陽性だったのですが、今朝のこの状態は陰性ということですか?排卵は終わったと判断していいのでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

昨日の朝が強陽性なら、昨日の夜〜今日にかけてが排卵かなーと思います!

• ちゅん

ちゅん

再確認してみたところ、6日夜が強陽性、昨朝が終了線と同じくらいの濃さでした!

• 5月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それであれば昨日の夜中〜今日中が排卵かと思います😊

• 5月8日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます☻!
    まだ排卵が終わった可能性はゼロじゃないんですね🤭

• 5月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

強陽性でてから12時間〜24時間以内の排卵じゃなかったでしたっけ?🤔
    上の子のときは検査薬届いたのが昼過ぎで、15時頃に強陽性でて日付け変わった明け方6時頃のタイミングのみで妊娠したので、タイミング取れるなら今日と明日くらいはとっておくといいかもです☺️

• 5月8日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    タイミングは、コロナの関係で 今期は我慢しようと主人と話してます😢でも自然に出来たら奇跡的だなぁなんて思いつつ.......5日~6日にかけて夜中に仲良ししたので可能性はゼロじゃないかもなと思ってます😊

• 5月8日