※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この自粛期間仕事休みの旦那は毎朝息子と一緒に起きて息子の朝ごはんと…

この自粛期間仕事休みの旦那は

毎朝息子と一緒に起きて
息子の朝ごはんと昼ごはん作ってくれ
お昼は息子とお散歩へ
帰ってきたら息子とお昼寝。
夕ご飯食べて息子とお風呂に入り
息子と一緒に就寝します。(笑)

こんなにやってくれるけど
久しぶりにずっと一緒だと夫婦としてはぶつかる……😞
いいパパだけどいい夫ではないなぁ〜
なんて思ってしまいます😥😥

同じように思われる方いますか😂

コメント

くま子

はい🙋
ゴールデンウィーク期間中仕事なく旦那がずっと休みで息子の面倒をほぼ見てくれてました!
助かると思ってるのに何故か喧嘩に発展します笑

はじめてのママリ🔰

家事、育児すごいしてくれて助かりますが、、、
いい夫かぁ💦イライラをぶつけてしまうので、それもいけないと分かっているんですが😭『短気すぎる!』と言われる始末。二人育児、コロナ、自粛、保育園自粛の生活で😭二人でイライラするのはダメだから助かるは助かりますが、、、
なんだかなぁ、、、
ふに落ちないことばかりです。
長くなりすみません😢