※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院で体重増加し、履いていた生理用ショーツが心配。新しく買うのはもったいないか悩んでいます。大きいサイズを新しく買った方いますか?

入院で持ってくるものに生理用ショーツがあり、何枚か持っています。
しかし、体重も増えてしまい今まで履いてたやつが履けるのか心配になりました💦💦
でも、新しく買うのはもったいない気もして😭
やっぱり苦しいですかね🥺
みなさんは大きいサイズを新しく買いましたか?

コメント

らん

13キロ太りましたが今まで使っていたので大丈夫でした🙆‍♀️
出産するとおしりとか太ってたけど少しは小さくなるので勿体ないし履けると思いますよ❣️
ちなみに産後は生理用よりも妊娠中に履いてた妊婦用のゆるゆるパンツに多い日の夜用ナプキンつけてたので生理用のショーツは使わなかったです🥰

mina

12キロ太りましたが多少キツく感じましたが履けました!

えむ。

大丈夫です!ゴムですから😇(笑)

とかって自分に言い聞かせてますw w w

ママリ

みなさんありがとうございました😊
新しいのは買わずに産後入ると信じて今まで使っていたものを持って行きたいと思います😁