

ひーちゃん
姪っ子の話ですが、、、
一重で産まれて、5〜6ヶ月で二重になってましたよ!

ひまわり
2人とも一重で生まれて3、4ヶ月くらいから二重になりました!

ぷりん🍮
生後2ヶ月の娘はまだ一重です😭
ただ最近奥二重になってきたのでまぶたが痩せると二重になるのかな?って思ってます😂

あぷふぇる
2ヶ月入る頃に二重になりました!
まだ安定しておらず奥二重と一重が日替わりで見れます笑

たたママ
産まれた時から寝起きだけ二重で、生後6ヶ月くらいで起きていても二重になりましたが、離乳食よく食べるようになりプクプクして生後7ヶ月には一重に戻りました😂
寝起きは相変わらずぱっちり二重になるので少し期待しています☺️

はじめてのママリ🔰
2ヶ月半の時に、朝起きたら急に二重になってました。
それから数ヶ月は二重だったんですが、現在、まだ安定はしておらず、日によってぱっちり二重や、一重の時があります🤚

まめこ
産まれた時は一重で、徐々に寝起きだけ二重だったりしました。
時々しっかり二重になるけど、ぷくぷくなってくると一重になったりを繰り返し、3歳でやっと定着してきました🤣それでもたまに一重になります💦

mako
下の子が産まれた時は一重で、たまに目を閉じた時にうっすら線が出たりもしていて、3ヶ月頃から奥二重っぽいことが出てきて、4ヶ月頃には二重になり、それ以来ずっとくっきり二重です。
上の子は産まれた瞬間からくっきり二重でした。
コメント