※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に仲良ししたいと言ったら断られました。腰が痛いと言ってました。…

旦那に仲良ししたいと言ったら断られました。腰が痛いと言ってました。
仕方ないですよね。
あっちから言ってくるときは断ったりしないのでなんかショックですね。

コメント

ひーちゃん

仕方ないです💦💦
そんな時もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうですよね。ここに書かせてもらったら楽になりました。

• 5月8日

分かります😂私も昨日断られました(笑)旦那からの誘いは断った事ないのに辛いですよね😭
しかも旦那は過去に色々あって腰の骨バキバキに折れてるんで毎日痛いわって言ってます🥺💦だから無理に誘えないしって頭の中でしてるところ想像してニヤケながら寝てますいつも🙏🏽(変態ではありませんwwwww)

mr

めっちゃわかります😑
何回も続くとさすがに傷つきます🙄💦

ままり

仕方ないですが少しショックですね😢次誘われた時あえて断ってみてはいかがですか❓
私も3回に1回はあえて断ってますよ!わざとです。
そうやってちょっとでもブランディングしてます😂微々たるものですがね笑

🌈

わかります( 笑 )
1回断られたことがショックで二度とこちらからは誘わなくなりました🤣
誘われたら断ってやりましょ( 笑 )