※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
雑談・つぶやき

義母に母の日のプレゼント毎年送ってるから、今年はネットで選んで頼ん…

義母に母の日のプレゼント毎年送ってるから、今年はネットで選んで頼んだけどそういや私も母だよね?ってふと思った😂😂👏
明日旦那に言ってみよww

コメント

じゃむおじ

ほんまにそれですよね笑
私もさっき、プレゼント何しよー?と考えててふと我に帰りました🤨笑
私は母になってから、一度も何もされたことないので期待も何もありませんが、、、子供がまだ幼いし🧒って思うことにしてます笑

• ぬこ

ぬこ

ですよね!😭😭
    私も期待はしてませんw
    お互い旦那さんが気付いてやってくれたら一番いいんですけどね😤
    何年か後にまとめておねだりしちゃいましょ❤️

• 5月8日

私も同じ事思ってました😌
私も何かほしい 笑

• ぬこ

ぬこ

ほんとですよね🤔💕
    母の日まで安いのでいいから欲しいもの探そうかなと😂w

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

母になってもうすぐ4回目の母の日。もちろんなにもありません😢夫にには、毎年支援センターで作成したプレゼント渡してました(写真、手形、メッセージ)前に何かで喧嘩になったときにわたしには母の日なんもないなーって言ったら、『俺の母じゃない』と😡せっせと義父母にはプレゼント見繕って郵送してる夫。
あー、腹立つ。

• ぬこ

ぬこ

えー!それはむかつきます😡😡
    喧嘩してても言っちゃいけない事だと思います😥
    実母じゃないけど、毎日家事して世話してやってるだろ🥶って感じですよね!
    毎年手作りですごいですね✨
    せめて、気持ちだけでもいいから感謝して欲しいですね😥

• 5月8日