※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

夜寝る前にミルクを飲ませても、すぐに寝ないのは足りないから?それとも時期的な理由?

夜寝る前に1回だけミルクを100飲ませるのですが、
すぐ飲み終わって全然寝ません(T ^ T)
その後もずっとおっぱいを探して、
ちゅぱちゅぱとおっぱいのところを洋服の上からパクパクしてます。
それは、足りてないからなんでしょうか?
ほぼ完母で、寝る前1回のみミルクです。

それともこの時期的で、寝ない感じなんでしょうか?

コメント

はんな

寂しいんだと思いますよ。

ほぼ完母なら余計おっぱいが恋しくなります。
特に赤ちゃんにとって難しい睡眠の前は!

ミルク後におっぱいあげてもいいと思いますよ!

  • maru

    maru

    なかなか寝てくれないのとベビーベッドと自分の寝てるとこの往復がしんどすぎて💦

    頻繁に母乳あげてますが続けてみます!

    • 5月8日
バーバママ

お子さんはミルクより母乳の方が好きなのではないでしょうか。うちの娘はミルクの量に関わらず、後で必ず母乳を飲んでました。

  • maru

    maru

    そーなんですかね?💦
    うちもミルクの後にも母乳です💦

    • 5月8日