※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが可愛くて笑いをこらえている。脇腹を触られて我慢中。

質問じゃないです💦すみません🙏

授乳中、小さな手をおっぱいとあたしの脇腹にそえて一生懸命飲んでる姿が可愛くて仕方ないです🥺❤️

ただ…脇腹の手をごにょごにょするのやめてー😂💦💦
めちゃくちゃこそばくて声出して笑いそうになるのを、体よじらせて我慢してます😭

今まさに我慢しながらこれ書いてます笑

コメント

わかりますー!!!めちゃくちゃかわいいですよね😍💕娘との授乳タイムを思い出してほっこりしました🥰

• さーちゃん

さーちゃん

こんなボヤきに回答してくださってありがとうございます😭❤️
    ほっこりしてもらえてよかったです😊

• 5月8日
かんな

分かります!
小さい手を添えて飲んでる姿、可愛いなぁ。赤ちゃんだなぁ。と改めてママになったことの実感が湧きます!!

• さーちゃん

さーちゃん

ほんと、可愛いですよね❤️こんな姿見れるの母親の特権だと思ってます😍

• 5月8日
ねこりんご

一生懸命飲んでいる姿、可愛いですよね😍❤️
うちは私の顎〜口らへんに手を添えてきます👶🏻笑
赤ちゃんによって、いろんな仕草があって良いですね💕
授乳はママと赤ちゃんの大切なコミュニケーションだなぁとつくづく思います🤱🏻✨

• さーちゃん

さーちゃん

顎〜口らへんに添えられるのも可愛いですね😍
    うちの子は手が短くて届きませんが😂
    夜は授乳で起こされるの辛いし、昼間は授乳時間考えて動かないといけないの大変ですが、そんなことどーでもよくなるぐらい可愛いです❤️❤️

• 5月8日