※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

ダメなの分かってたのにフライングしてしまった…そうだよね、真っ白だよ…

ダメなの分かってたのにフライングしてしまった

そうだよね、真っ白だよね。

元々期待薄だったの分かってたはずなのに結局朝我慢出来なくて(´・_・`)
生理近くの独特の下腹部のグルグル音鳴ってる。
前に妊娠した時は鳴らなかったもんなぁ。

あと2日でリセット予定だし、もうノンビリ過ごそう!泣いても八つ当たりしても仕方ない!諦めよ。

コメント

こりあん

わたしは今日リセットしてしまいましたが、くよくよしてても何もかわらないので
笑顔でいることにしました!!
まだ血をみるまでは諦めないでください✨!!!
笑顔でいきましょ☺️

• おまめちゃん

おまめちゃん

昨日は生理が来た時の鈍痛がきたのでもしや!?と思いましたがまだでした(´・_・`)

2年以上妊活して昔に比べると浅い凹みになってきました☆
    時の流れはすごいです!強くなれました(^-^)/

私も笑顔でいなきゃですよね…
    実はこれがなかなか難しいですが頑張ります!

• 6月11日
こりあん

ぢやあ可能性あるんじゃないですか?✨✨❤\(^o^)/わたしも大丈夫とおもっていても生理になる前日泣いてました💦(><)なので人のこと言えないですが、、、

妊娠してますよーに✩*॰¨̮

• おまめちゃん

おまめちゃん

明日が予定日なので、このまま体温維持してくれると嬉しいです(T_T)
    でもなんだかリセットしそうな緩い鈍痛が…きゃー

やっぱり泣いちゃいますよね。
    私も前は主人の前で泣いたりして心配かけてました💧

お互い妊活ストレスを溜めすぎないようにしなきゃですね!(^-^)/

• 6月11日