※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーとチャイルドシートセットを買うか迷っています。予算が心配で、移動が多いのでB型ベビーカーがいいか迷っています。どうやって決めたらいいでしょうか?

ベビーカーとチャイルドシートについて。

アップリカのもので、ベビーカーとチャイルドシート、ベビーカーの雨よけシートとチャイルドシート用のマットが付いて税込8万のを購入しようか迷っています。
普通に買おうと思ったら安いセットではありますが、予算かけすぎですか?

一応今日店舗で見た感じだとチャイルドシートはアップリカがいいかなと思いました。ベビーカーはメーカーは特に拘らないって感じですが安くなってて5万ちょっとのを買おうか迷ったところで辞めました。

基本車での移動が多いです。
ベビーカーはB型に買い換える方が多いのかな?と思うと A型でここまでの予算はかけないほうがいいのかなと迷ってきました💦
色々調べてたら訳分からなくなりました笑。
どうやって決めたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーもチャイルドシートも雨よけシートもチャイルドシートマットもアップリカ使っています!
私は合わせて16万くらいしたので、8万ならお得だと思います✨
私も基本車移動です🚗
アップリカしっかりしてて使いやすいですよ😊

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます!
    すごく考えた結果、8万のセットを買おうかということになりました😊💖

• 5月8日
macchi♡

チャイルドシートはアップリカ、ベビーカーはコンビのものを持っています!
確かチャイルドシートは6万くらい、ベビーカーはA型で5万くらいだったと思います。
うちも車移動がほとんどなので結局ベビーカーはあまり使わなかったです💦
ずっと抱っこ紐でした😅

私だったらですがベビーカーの使用頻度とか考えて、あまり使わないようならチャイルドシートを安全性の高いものにします!
うちはベビーカーの使用頻度考えず買ったら全然使わなかったので💦

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます!
    チャイルドシート、良いものは本当高いですよね😅
    結局セットに含まれるチャイルドシートのほうが店頭で安売りしてたアップリカの4万くらいのものよりもグレードが上がるので、チャイルドシートを6万で買ったと考えると8万でベビーカー付きなら安いかなと思い、セットを買おうかなということになりました!😊💕

• 5月8日