※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊娠・出産

明日で5週目なので初診に行こうと思います。検査薬は1週間前に使ったきりで、その後は使用していません。赤ちゃんがいるか不安で、病院で妊娠していない可能性はありますか?

明日で5wなので初診に行ってこようと思います。
1週間前に検査薬をしたきりその後は検査薬は使ってないのでほんとに私のお腹の中に赤ちゃんがいるのか不安で想像妊娠だったらどうしようって思ったりします(;_;)
病院行って妊娠してませんとかありえますか?

コメント

ままり

5w0dですか?
まだ胎嚢見えないと思います😣
あと1週間は待ったほうがいいかもしれないです!

海苔巻き

検査薬で陽性が出たならば、妊娠でほぼ間違いはないと思います(*^_^*)♡

ただ5周目だとまだ見えない場合が多いです💦6周目〜7周目辺りが見えやすい時期になります(#^.^#)

ネガティブにならないで下さい!

おめでとうございます♡

ぴこたん

あまり早すぎても胎嚢みえないと1.2週間後にまた病院行って確認になると思います💦
私はまさに5週で行って確認出来ず2週間後に再来院になりました😅

あ

わたしもまさに同じような気持ちになることがあり、初診で違ったら気まづい?はずかしい?みたいなこと思うたいぷで女性の先生にしました