※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の終わりで、つわりも落ち着き、普通に食事ができるようになりましたが、お昼ご飯を食べると夜ご飯の時間になっても満腹感が続き、お腹が苦しいです。

14週の終わりで明日から15週です!
つわりも落ち着き、普通にご飯が食べられるようになったのですがお昼ご飯を食べると夜ご飯の時間になっても減らず常に満腹感でお腹が苦しいです😫

コメント

にしき

お昼ご飯を消化しきれてないんですかね🤔
白米→お粥とかにして消化にいいようにしてもダメですかね?
それかお昼しっかり食べて夜は軽めにしちゃうとか!
1日トータルで栄養バランスとれてたら大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    消化の良いものちょっと意識してみたいと思います😌❤️

• 5月8日
あずき

私もつわり終わりはそんな感じでした😔
少しずつ食欲が戻ってきつつもやっぱりお腹がなかなか空かなくて、赤ちゃんにしっかり栄養がいってるか不安でしたがまだつわり中だから食べたくなったら食べよう♪くらいに思ってそこまで考えてませんでした😅

4ヶ月の検診の時に念の為症状?を伝えエコーで大きさも見てもらいましたが週数ちょうどくらいの大きさだったのでまだつわりが続いてるんだね〜そのうち食べれるようになるから、来月も食べれてなかったら教えてください。で終わりました(笑)
その後今は食欲が戻ってきて妊娠前より少しお腹いっぱいになるのが早いかな?ってくらいです🍙( ˙༥˙ )
つわり終わると体重コントロールが難しくなる!と聞いていたのでそのうちいっぱい食べれるようになる!と思って今ものんびりしか体重増えてませんがとりあえず増えてるので気にしてません!

コロナ辛いので美味しい物食べてみんなで頑張りましょ💗

長々と失礼しました😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいるのを知れて安心できましたありがとうございます😌❤️
    つわりが終わって食べたいものがいっぱいあるのに全然食べれずで、、😂笑
    でも栄養あるもの食べてあかちゃんが順調ならそれだけで充分ですしね👶🏼ありがとうございました❤️

• 5月8日