※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認できず、7w6dで流産か子宮外妊娠の可能性。同じ経験の方、アドバイスありますか?

今日産婦人科に行ったら、赤ちゃんが居ない。心拍が確認できませんって言われました。
現在7w6dです。
1週間様子を見て、今まで味わったことの無いような腹痛や、生理2日目の時みたいな大量な出血があったら、流産。
それがなかったら、子宮外妊娠も考えられるとのこと。
心配なんですが、同じような経験した方はいらっしゃいますか?
よければ教えてください!
このような経験をしたことない人でもコメントどんどんしてください!!

コメント

れいな

初心は5週です

れいな

子宮内妊娠ですねって言われました。
胎嚢は確認済みです

れいな

胎嚢の中身がなかった状態です

れいな

どういう意味ですか??

れいな

なるほど!
排卵が遅れてまだ見えないだけかもしれないから、また一週間後来てって言われました

れいな

まだ分からないので1週間後の産婦人科を待ってます