※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

夫から私への暴力が喧嘩のたびだんだんハードル下がって来たようで、昨…

まだ気持ちが落ち着かないので文もめちゃくちゃですみません。

夫から私への暴力が喧嘩のたび
だんだんハードル下がって来たようで、

昨日は別の部屋で家を出て行く準備をしているところ、
わざわざ部屋まで来てふるわれ、
引きずって外へ出され、
ポケットに入れておいたケータイのみ
靴も履けず寒い中締め出されました。

今までのようにとっさに手が出たと言うより
(私も叩く、タオルでバシっとしたりして、
それに対する夫の反撃がビンタやグーパン)
今回は
わざわざ部屋まできてされたのは初めてなのでコレはもう分岐点なのかな…?

コレからどうするか…どうしたいか…どうしたらいいか…
わかりません。

今は冷却期間として実家で二泊するつもりです。

なんでもいいので意見ください😭

コメント

あやこ

それは!警察へ相談したほうが!!

  • あやこ

    あやこ

    または市です

    • 5月7日
ままり

一緒にいる意味ありますか?
子供にも悪影響です。片親になることよりもそんな父親を見て育つ方が可哀想だと思います!
実家頼れるなら親にも話して無理やりにでも離婚した方がいいと思います!

ぶぅママ

そんな事されて幸せですか?
子供は小さくてもママが叩かれてる!とか分かります!
子供にもいつかママさんがいない所で暴力振るう可能性も十分あると思います。
子供を守れるのは母です!
私なら離婚決意します!

しっぽ

りーさんお体大丈夫でしょうか😫そしてお子さんはご一緒なのでしょうか?
家を離れるという選択をされたこと、とてもよかったと思います。
実家で二泊と言わず、数週間でも数ヶ月でも過ごされてみてはいかがでしょうか。
DVを受けている状況から離れないと冷静に物事を考えられなくなってしまうと思います。
私ならすぐ離婚を考える状況ですが、何か離婚できない理由があるのでしょうか?
暴力はおそらく治らないと思います...。旦那さん本人に直す気があり、DV加害者セミナーに通う等の具体的な解決方法を取れるなら別ですが...。

ふわり

明らかなDVですよね。
実家にお子さまと避難して、
ご両親と義両親を交えて
今後について話すべきかと。
もし、体にアザや傷があれば
写真を撮っておいてください。
病院受診が可能なら、
多少のアザでも病院へ。
証明書を発行してもらい、
ご両家の両親へ。

身の安全を最優先して下さい。
矛先がお子さまにも向けば
大変ですよ。

はじめてのママリ🔰

わざわざ部屋に来るのが分岐点というか、
ビンタやグーパンの時点でアウトです!
ここの、第三者の客観的な意見を聞いてほしいです
2泊だけで戻って大丈夫ですか、、?

みよこ

心配です。洗脳されないで。
DVですよ!!