※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
子育て・グッズ

3歳の娘がスポンジボブにハマり、内容が早すぎると悩んでいます。視聴をやめるべきか相談中です。

【スポンジボブについて】
もうすぐ3歳の娘のアニメのことです!
最近アンパンマンを卒業しかいじゅうステップばかり観ていました。
が、偶然流れていたスポンジボブに激ハマりしました。
かいじゅうステップには見向きもせず、スポンジボブをせがみます。

言われるがままスポンジボブを流していましたが、やっと親の私も昨日一緒にじっくり観ました。

かなりシュールというか…
目玉が飛び出たり燃やしたり、脳味噌を取り出してアホになったり、かなりビックリでした!!
いやみや皮肉がメインみたいで…💦

3歳になる娘にはさすがに早過ぎる内容?!と後悔しています。
皆さんはどう思われますか?

今すぐでもやめた方がいいでしょうか…?

コメント

リリーシャルロット

うちの子、スポンジボブ大好きです。
3歳になる前から見せてますが、特に気にしてません。

ままな

娘もだいぶ前から見てます^ ^全く気にしてないです!

マミーR

お二方ともアドバイスありがとうございました☆
子供の様子を観察しながら見せていこうと思います!