※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

①今日は旦那の誕生日だったのでケーキにロウソクつけてお祝いしました。…

おかしいと思う話を聞いて下さい。

①今日は旦那の誕生日だったのでケーキにロウソクつけてお祝いしました。
私は娘の手の届かない所にケーキを置いて、一緒にフーッとしていたら、いきなり旦那が『ほら!消していいよ!』とか言ってケーキを娘の目の前に置いたんです。その瞬間娘の手がロウソクに触れて火が消えました。幸い娘は何もなかったのですが、その後旦那が『こいつ手で消したよ!』とか言ってちょっと笑い出したんです。は?って感じだったし、この人本当に父親なの?と思いました‥

②その後いつもより遅くなったので、私が娘を寝かし付ける為に私が娘と一緒に先に風呂に入る事になりました(いつもは旦那&娘→私一人の順番で、旦那が風呂場・私が服&スキンケア&ドライヤー担当です)そしたら、娘を洗い終わったら急に旦那が乱入してきました。私が先に出て、最低限の服を着て、娘の体拭き〜ドライヤーまで全部私がやりました。
これっていつもより大変じゃない?私が全部やるっておかしくない?と思いました。旦那は気付かないし‥

はぁー、旦那へのイライラが止まりません😂

↑これらの出来事、おかしいですよね??

コメント

おかしいです!
火傷するところだったのに…

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そう言って頂けて安心しました🙇🏻‍♀️

• 5月7日
JR @

②については家庭によってだと思うので
何とも言えませんが①はありえないです😩

• ゆき

ゆき

②は確かに家庭によりますよね💧うちの場合共働きだし、余計にやってよ!って思っちゃいました‥
    ①は人としてあり得ないですよね。

• 5月7日
はなこ

旦那様危機感が無いような!
怪我が無くて良かったです!

• ゆき

ゆき

そうなんです、本当に危機感なくて‥
    のくせに他人に迷惑かける行為に関しては人一倍敏感なんです(家の中でギャン泣きしてたら『お前が泣くと外に丸聞こえなんだよ💢こっちが困るんだよ!💢』と怒鳴り出す。ちなみに家は一軒家でそこまで密集してません)
    なんか、優先順位?というか、おかしいんですよね‥

• 5月7日