※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

あたしは月曜日から風邪をひき火曜日には子供までうつり39度近くの高熱‥…

いつもお世話になってます。すみませんまた旦那さんの愚痴なんですけど聞いてください(>_<)
あたしは月曜日から風邪をひき火曜日には子供までうつり39度近くの高熱‥あたしは熱が38.5まででました。
水曜日に熱は下がりましたが旦那が仕事休んでくれて午後になったら旦那が喉痛いとか言っていたのであたしは「今すぐ病院行って来て」と言いました。
けど旦那は、言うこと聞かずあたし達の看病をしながら喉痛いとずっとグチグチ‥
次の日の早朝あたしは口唇ヘルペスになり病院行きたいと行ったら旦那が「俺の方がかったるくて喉痛いから病院行かせてくれ」と言うので病院行ったら咽頭炎だと診断され、しょうがないと思いながら育児家事をやりました。
旦那は熱が出たとしても37度の微熱‥
あたしは咳や鼻水、微熱にヘルペスで身体がしんどいのに旦那は何にもやってくれず昨日雨の中買い物へ行き、荷物はさすがにスーパーの中まで取りに来てくれるだろうと思ってたのに来ないで走って車戻ったら、子供に携帯見せて爆睡…💢
何なのって感じです。ご飯の支度してれば、グースカピースカ‥子供がグズグズ言っても面倒みないでただ寝てるだけm(__)m腹が立ってしょうがないです。
長文失礼しました。

コメント

え~りん

いやあ、わかります!同じくです!腹立ちます!なんで男はちょっとしたことでピーピ~辛いとかいうんでしょう。こっちのほうが、体しんどいですよね。。。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます。
    ホントすぐ弱音吐きますよねT_T
    マジでめんどくさいm(__)m
    共感していただきありがとうございます(>_<)

• 6月11日
jiji

私も似たような状況でイライラもやもやしてます!
2、3週間前から風邪を引いている旦那。病院にいくタイミングは何回かあったものの自然治癒すると思い込みいつまでも咳しまくり、薬はいっさい飲まない。
病院行ってといっても夜勤してんだから睡眠時間のほうが大切だとキレる。
とうとう娘にうつし、そして妊娠中の私にもうつる。
産休入ったけど毎日8時間のバイトして家事育児全部ひとりでやって、体調よくてもお腹重くて大変なのに咳鼻水止まんない。
仕事だけいって家のことなんにもしないで具合悪いって寝てるだけの旦那にほんとイラつく。
今回の妊娠中何回か体調崩して、39℃台の熱出したこともあったけど、旦那にごはん作ったり弁当作ったり私はしてんのに。
せめて早急に病院いって薬飲んで治してほしい。
家族にうつるかもとか考えらんないのかな?
自分ちょっと具合悪いと一切なんにもしないのに私はやって当然とでも思われてるんだろーな。
ムカつきすぎてるけど言ったら逆ギレするだろーから、あやママさんに共感して気持ち落ち着かせまーす!
長文失礼しました!

• あやママ

あやママ

ありがとうございます(>_<)
    妊娠中で熱が39度の時もあったのに、すごい尊敬します(>_<)
    イライラしますよね(>_<)
    共感してもらいありがとうございます(^o^)

• 6月11日