※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
お出かけ

沖縄本島に旅行に行きます。3歳の子どもも楽める、観光スポットをご存知…

沖縄本島に旅行に行きます。
3歳の子どもも楽める、観光スポットをご存知によ方、教えてください🌟

恩納村に3泊します。レンタカーを借りるので、多少、車での移動もありで、考えています。

コメント

しゅり

沖縄県民です。
美ら海水族館と、、
名護に恐竜のパーク?みたいなのが最近できたみたいです。私もまだ行った事ないです。
あとは、、海ぐらいですかね〜(^◇^;)笑
琉球村もいいみたいですよ!

• 二児の母

二児の母

早々にありがとうございます!
    参考にさせていただきます🌟

初めてなので、わからないことが多いので、また、質問させていただくと思いますので、よろしくお願いします😊

• 6月10日
  • しゅり

しゅり

はい( ´ ▽ ` )ノ東南植物楽園とか、ビオスの丘とかネットにありますが、、あんまりオススメはしないです(^◇^;)

• 6月10日
  • 二児の母

二児の母

おー!行こうとしてました!
    そうなんですね😅

• 6月10日
  • しゅり

しゅり

東南植物楽園につい4日程前に行きました。平日だったせいもあると思いますが、、外歩いてる人が全然いませんでした(^◇^;)景色は綺麗でしたが賑わいは無かったです。たまたまなのかなぁ。。動物(ヤギ)はいるみたいですよ!ランチはこんな感じでした!

• 6月10日
  • 二児の母

二児の母

写真付きでありがとうございます!

• 6月10日
はる ひら

もとぶ元気村はどうでしょう?♡(๑¯ ³¯๑)

イルカと触れ合えて楽しかったです(,,> <,,)♡

沖縄良いですね(*´ ˘ `*)♡♡♡

• 二児の母

二児の母

!イルカと触れ合えるところ、探してました!ありがとうございます🌟

• 6月10日
3kids mama

上の方と同じですが元気村いいとおもいますー(^ ^)すぐそばに住んでいたのですが、ショーみるだけなら無料なので水族館にもよく行ってました(^ ^)
あとは、観光スポットではないけど、こどもの国や、ミニミニ動物園もよくいってました。

• 二児の母

二児の母

回答ありがとうございます🌟
    参考にさせていただきます!

• 6月11日