※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
妊娠・出産

身長151センチの妊婦がオススメのマタニティズボンをネットで探しています。

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。
ズボンを買いたいのですが、私は身長が151センチしかなくネット(楽天など)でズボンを見ても大体身長が足りず買えません。
同じくらいの身長の方、マタニティズボンはどこのものがオススメでしょうか😣
今の時期、あまり出歩きたくないのでネットで買いたいです!

コメント

ゆーなー

151センチです!ロールアップして履いてます😂のばすと引きずります😂

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

この身長だとロールアップしないといけないズボンとかありますよね😫
    155センチくらいになりたい、、笑

• 5月7日
みう

150センチですベルメゾンで確かこれだったと思うのですがMサイズ購入しました!丈はよかったですが横幅が少し大きいけど浮腫むからと思い買って重宝しました☺️

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

ありがとうございます😭
    妊娠中で太ってしまい横幅広いのはありがたいです!
    探し出します!笑

• 5月7日
あね

身長は若干違いますが、ダントツでUNIQLOのデニムが良かったです!
ロールアップして履けると思います☺️

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

UNIQLOは安いイメージがあるしいいですね!😳
    UNIQLO、GUあたり探してみます!!

• 5月7日
  • あね

あね

身長的にアンクルパンツよりもこちらの方がいいかの思います☺️
    画像載せときますね!

• 5月7日