※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん隊
家族・旦那

みなさんの今欲しいものは何ですか?夫から「母の日だから、何か欲しいも…

みなさんの今欲しいものは何ですか?

夫から「母の日だから、何か欲しいものがあったら買ってあげる」って(初めて)言われました。
誕生日もクリスマスもプレゼントなんてその分子供に充てたいから要らない!って言っていたのに、今回は断り続けたらもう贈り物したいって思ってくれなくなるかもしれないと思って笑、なにかお願いしようかなと😂🥰

下着の替え時だから、、、と思ったけどそれは恥ずかしいし、上の子用にベビーカーボードが欲しいけどそれは母の日じゃないし、、、花は枯れるから嫌だし笑、なににしよう〜〜
みなさんの意見からヒントを頂こうと思い質問しました!
よろしくお願いします!

コメント

はる

コーヒーとお菓子のセットが欲しいです(笑)

  • らいおん隊

    らいおん隊

    コーヒーとお菓子🍪良いですね😍
    最近毎日コーヒー飲んでから朝の支度してます!笑

    • 5月7日
deleted user

美味しいクッキー缶をお取り寄せしたいです🍪

  • らいおん隊

    らいおん隊

    お取り寄せ気になっていたんです😆
    コロナ支援にもなるし参考にします!🥳

    • 5月7日
ほのち

補正下着が欲しくてちょっと前にコソッとポチしました😂
たぶん旦那は気付いてませんw
今欲しいもの...なんだろう💦
考えてみたけどやっぱり思いつくのは子供のものばかりですね😂

  • らいおん隊

    らいおん隊

    補正したいです同士です😂
    わたしは楽天で探してます笑

    そうなんですよ!
    子供のものばっかりあれもこれも欲しくなっちゃいますよね🤣

    • 5月7日
deleted user

この時期はどこにも行けないので
自粛期間過ぎたらひとりの時間とその予算一万円頂いてひとりでおでかけしたい!といいます😄←私の願望です

  • らいおん隊

    らいおん隊

    確かに。
    1人時間なんて本当に皆無です🙃
    一人カラオケとかカフェでただ何もせず3時間本読んだりしたいなぁ🤩
    まだまだ手がかかる時期ですよね😗

    • 5月7日
いちご みるく

マッサージ器具が欲しいです!
コロナでマッサージや整体に行けないので😫

  • らいおん隊

    らいおん隊

    マッサージいいですね!
    器具だと収納とか考えなきゃだから整体に、、、うんうん、良いですねぇ😌😌

    • 5月7日
🍊

そっか自分も母だったんだってこの投稿見て初めて思いました😅
何かあげなきゃってばかり思っていたので、、、笑
ステキな旦那さんですね🥰

  • らいおん隊

    らいおん隊

    その思考が母親ですよ😊☺️

    ありがたいですね🥰

    • 5月7日