※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

西松屋で赤ちゃん用の水は売っていますか?病院に行く前に調乳する必要がありますが、湯冷まし容器がない場合、赤ちゃん用の水で代用できますか?一度沸騰させない場合でも大丈夫でしょうか?教えてください。

西松屋に赤ちゃん用の水売ってますか?0か月ですが今から病院に連れて行きます。出先で調乳することになりますが熱湯は持っていけますが湯冷ましをいれる容器がなく…赤ちゃん用の水で代用できますか?一度沸騰させることも出来ませんが大丈夫なやつでしょうか?教えてください🙏

コメント

れもん

西松屋に売ってるよ♪

ママちん◡̈⃝♥︎

赤ちゃん用の水でも、念のため一度沸騰させてくださいってものが多いですよね…

そのまま使える水は、調べたところ、
森永の赤ちゃん用の水と、ベビザラスのミッキーのパッケージの水でした。

他にもあると思いますが私は上記の2つを使っていますヾ(*´エ`*)ノ

たむmama♥

西松屋に売ってますよ(´◡`๑) 
そのまま調乳に使っても大丈夫です(´◡`๑) 

気をつけて行ってきてくださいね(´◡`๑) 

おにぎりちゃん

市販のミネラルウォーターにも結構「赤ちゃんの調乳用にお使いいただけます」って書いてますよ(^^)♪

@しゃを

皆様ありがとうございます!❤️一応加熱殺菌済みというやつを買って飲ませました!大丈夫だったらいいですが😅