※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
お金・保険

新居でのネット環境について迷っています。格安スマホとのセット割りも気になります。現在はauを使用中で、マンションの無料WiFiを利用しています。月々の携帯支払いは2万円程度です。どこがおすすめでしょうか。

どなたか教えてください(><)
新しく戸建てに引っ越すのですが、ネットは
どこがいいのか、たくさんあって迷ってます。
スマホも格安スマホにしたいけど、ネットと一緒に契約すると安くなったりしますよね?
どこのを使用してて、月々いくらか、使い心地など
知りたいです、、、(><)

ちなみに今はauを使ってて、ネットはマンションに
無料のがあり、WiFiルーターを使用しており
ネットに関しては月々の支払いはないです。

携帯は旦那と2人で2万くらいです。

どこがいいんだろ~~~(><)

コメント

fujifab

前はソフトバンクで旦那と2人で2万くらいでしたが、今は2人でワイモバイル、WiFiはソフトバンクAirで月1万2〜3千円です。
Wi Fiはたまーに遅くなりますが、動画も普通に見れてます!

• あーちぇ

あーちぇ

そーなんですね!私もワイモバ検討中です。Airは地域によって速度が遅かったりもあるようなので、SoftBank光の方が良いと言われました。コメントありがとうございます!参考にします^_^

• 5月7日

ソフトバンクでまとめていて
携帯2台、Wi-Fiはソフトバンク光で月19000円です!

今までso-netを使っていたのですが
ソフトバンク光もso-netも特に大差ないですね🤔

• あーちぇ

あーちぇ

ソフバンなんですね!so-netは初めて聞きました( ¨̮ )調べてみようと思います!コメントありがとうございます!参考にさせていただきます( ¨̮ )

• 5月7日