※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

旦那が会社の方から連絡きて明日BBQするけど来る?と言われたらしく私に…

旦那が会社の方から連絡きて
明日BBQするけど来る?と言われたらしく
私に会社の人からこう誘われたんだけど
今の時期にか〜と一言。
自粛自粛で家にずっと居て退屈だろうし
行ってきてもいいよーって言いたい。
でも、コロナが怖い。
そして私、臨月。
子宮頸管半分切ってるって言われたばっかり。
会社の人のBBQだからお酒飲まない訳もない。

でもただ思うのは
私がこの間旦那に今自粛って言ってるのに
BBQするってどうなんかね、と話した時に
家族だけならいいのにな。って言ってたのは旦那。

なぜ断らない??

コメント

みん

うちの旦那も職場の人に釣りに誘われたらしく行ってもいい?と聞いてきました😅

今釣りに行ってもいい状況だと思うならどうぞご自由に
と言ったところ嫁NGが出たからすみませんと断っていてイラっとしました😊
いやいや、お前の判断で断れよ。。

もうすぐお子さん生まれるってなると尚更そのあたり考えて行動してほしいですよね。。

  • (27)

    (27)

    わざわざ嫁NGって言う必要あります?笑
    めっちゃムカつきますねそれ🧐


    自覚ないのも程々にしてほしいです😡

    • 5月7日
YY

あなたの判断でどうぞ。

で、じゃあ行こうかなって言ったら、

ただし、家族を巻き込まないでね。
行くなら2週間は自分の小遣いでホテル滞在してから帰ってきてください。

あ、義母にも会社のBBQに誘われて行ってくる!俺個人の判断で決めたことだよって言ってくださいね☺️



とか言いたいですね、、、、
言えたらいいんですけどね、、、
はぁ、会社の人も頭ん中スポンジの人しかいないんですかね?

  • (27)

    (27)

    本当に…言えたら楽なのに…
    てか逆になんでこっちが
    気使わなきゃいけないの!?って
    話ですよ本当に。笑

    嫁が妊婦なのも知ってて
    自分たちも妻子持ちのくせに
    本当訳わかんないです

    • 5月7日
ママ

義母から説得してもらうのはどうですか?
臨月なので何かあったら怖いですよね💭

  • (27)

    (27)

    義母と旦那すぐ喧嘩になるので
    お互い機嫌良い時しか喋らないです🤣

    • 5月7日
Rina

GW中に同じことがあって初めて怒鳴りました😅
先月も同じ人から誘われて行ってます…嫌でしたがいつも朝から晩まで仕事頑張ってくれてるので渋々許しました。
でも今回は、初めての結婚記念日もコロナで外食我慢したし妊娠中だから余計にたくさん我慢してるのに…2ヶ月連続か💢と怒り爆発しました😞
その人のせいで今までに何回も険悪になってるので、親になる気あるのか。これからの付き合い考えろ!等酷いこと色々言ってしまいました😓
男ははっきり言わないとわからないんですね…言ったら聞いてくれる旦那なのでまだマシですかね🥺
思いきってはっきり言ってみましょう!!😭😭

  • (27)

    (27)

    朝から買い出し昼から開始らしく😊私に送迎よろしく、とのことです😊殺意😊

    • 5月7日
Hana

送迎まで!?しかも妊婦さんですよね、もぅご主人...🤦‍♀️
うちの主人も会社の人からBBQのお誘いがきました。私は行きたく無いから自粛あけてからにしてもらおうと提案したけど主人は1人でも行くとの事😤先日は友達の家でプチ同窓会してました‼︎この意識の低さ何なんですかね、正直キライになりそうです!

みんな頑張って自粛してるのに、そんなルールも守れない、感染に対しても意識低い人は説得してもムリな気がしてます、うちの旦那含め😤

  • (27)

    (27)

    機嫌取りばっかしてきてます😂
    もう冷めました。(笑)
    嫌いというか呆れですね。(笑)

    コロナにかからなきゃ
    分からないんでしょうねきっと😡

    • 5月8日
  • Hana

    Hana

    機嫌取るなら行かなきゃいいのに😑(笑)ホント呆れますね。
    うちのもコロナかからないと分からないと思いますが私達にまでうつしたら許さないです😡

    • 5月8日