※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

友達の別アカウントにフォロー申請したら、知り合いはいないと拒否された。プロフィールにその旨を書くべきか悩んでいる。傷ついた経験もあるが、それはよくあることか?

友達のインスタ。その子の別のアカウント見つけてフォロー申請したけど、知り合いは入れてないからごめんねーって、拒否。それならプロフィールに知り合いはごめんなさいとか書いてよ!逆に傷ついたーって思ったけど、そんなことあるあるで、むしろ想定しなきゃいけないことですか?😥

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も友人の別アカのインスタ見つけたのですが、リア友はスルーしてくださいってあったのでスルーしました。

確かに、書いてあれば申請しなかったのに〜ってなりますよね😅

• はー♡

はー♡

そうですよね。フォローおすすめ、みたいなところに出てきて、あ!!と思ってプロフィールみたらやっぱり!って思ってフォロー申請したのに。なんだか、ちょっとイラッとしました😢まぁ、SNSやるならコレも有り得ることだと思って割り切ります😔

• 5月7日