※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で、強い生理痛が続いています。妊娠の可能性が気になります。体温は37度で風邪症状はなし。同じ経験の方いますか?

本日、高温期12日目です。

(昨日)
5日から6日に日付が回ったくらいに仲良し(中出し)した影響なのかわかりませんが、明け方に10分程度の強い生理痛の痛みあり。
胸の横と下を押さえると痛い。

(今日)
一日のうち3、4回数分程度ですが、強い生理痛の痛みあり。恥骨まで響くような子宮がキューとなる痛さ。
足全体がだるく、成長痛みたいな症状。
胸の横と下を押さえると痛い。

いつも生理前になると胸の痛みと軽い生理痛はありますが、今回みたいに強い痛みは初めてです。
こんなかんじで妊娠された方はいますか??

ちなみに昨日から体温37°ありますが、風邪症状はありません。

コメント

ぽち

胸の横は痛くなりました!
排卵は病院で診てもらっていますか?
22.23日くらいにはすでに排卵していそうな基礎体温ですね🤔

妊娠しているならもう検査薬が反応しそうです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    4/17に卵管造影検査済をした際に卵胞チェックしてもらいました☺️
    24と26にタイミングをとってと言われて、排卵検査薬も併用しています。
    排卵検査薬も載せますね。

検査薬は確信できてから使おうと思っています😭

• 5月7日
  • ぽち

ぽち

それなら24.25日排卵で良さそうですね☺️
    私も胸の横や下を触ると痛くなって妊娠していたのでもしかすると、もしかするかもですね😳
    一番ドキドキそわそわな時期💓

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

24日が強陽性になってますよね?🥺
    今回は体温が上がりながら排卵したみたいです。

いつも生理前にも痛くなりますか?
    私は毎回必ず胸の痛みはあります。

卵管造影検査後なので少し期待してしまいますが…授かってるといいです🥺

• 5月7日
  • ぽち

ぽち

24日が強陽性だと思います🙆‍♀️
    体温上がりながら排卵したり上がる前に排卵したりしますもんね💦

生理前は多少は張るけど乳首が痛いことが多かったのですが妊娠している時は乳首+胸横の張りがすごかったです!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬通りだといいのですが…

そうなんですね😳
    投稿でもよく妊娠された方は乳首痛があったと見ますが、私は乳首痛がよくわからなくて😅

あと少し様子見ます🥺

• 5月7日