※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

コロナ禍で息子との育児や出産不安、ストレスが溜まっています。自分の時間が欲しいです。

いろいろなことが重なりすぎてもう意味がわかんない😱😱
長くなります😭😭
コロナウイルスの緊急事態宣言がでたりで保育園休園やし、コロナのせいで3月から息子はずっと家です😭その他の育児相談室や子供遊ばせる場所もやってない外にも安易に出られない、身内も不幸とありながら平常心平常心と心ここに在らずのような感じで乗り越えて次は自分の出産の不安が知らずにきてて1人で生まなきゃダメな不安と入院中も息子にも旦那にも会えずの状態の不安な出産な現状と自分の体の不安定さもだんだんとしんどくなり、、もう😭😭
息子は可愛くて可愛くて仕方がないけど赤ちゃんがえりか最近の熱出た関係かで意味わからんくらいママっ子でどこ行くにもずっと後ついてきて見えなくなったら泣いてのそんな感じで、、、少しでもいいから自分だけの時間をって思ってしまいます😭😭
この時期だからみんな一緒やと思いますがちょっと息詰まったんでここで、、、すみません😭😭

コメント

Q♥️

似ています。
昨日まで旦那もいたので、まだマシでしたが…

少し洗濯物を干しに姿を消すと泣いてたり…
わがままばっかり言ったり😭

まだ5月の始めだし…
これがずっと続くと思うとしんどいです。
実家に帰ろうかって思ってしまいます。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

やっぱりこの時期はこの悩みは避けて通れなかったりしますよね😭😭

なにかしら息抜きがあれば違うんですけどね😭💦
    実家が県外じゃなかったら帰ることはまだできそうですね😭
    私は県外なのでコロナウイルスが落ち着くまで里帰りも何もかもできない状態です😭😭

• 5月7日