※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん自粛中ですが、義理家族や自分の家族と家でご飯くらい食べてた…

みなさん自粛中ですが、義理家族や自分の家族と家でご飯くらい食べてたりしますか?

うちは車で10分くらいの距離の義理家族がいるのですが、食べよう食べよううるさくて、、、

こっちが神経質すぎるんかなと思えてきます😅

ちなみに大阪に住んでいます。

コメント

桜華

しないです😅
旦那の義父は心臓病もちなので、万が一ってことがあったら大変なので💦

葉ちゃん

同じく大阪ですが食べません!
同じ家に住む人以外とは終息するまで接触したくないと旦那にも言ってあります!
自分の家族にはもちろん会いたいですが、自分も保菌者かもしれないのに大切な家族にうつして二度と会えなくなるなんて辛すぎるので、せっかく日中家で引きこもってるんやし我慢しよ!って自分に言い聞かせてます😂
義家族とは終息しても会いたくないですがwww

はじめてのママリ🔰

車で30分くらいですが一切実家にも行ってません。
ご飯はコロナがおさまればいつでも一緒に食べれますので。
今は命第一。自分、子供、旦那様、そして義実家。すべての命が第一です。
そのご飯を一緒に食べた事によってコロナにかかったら?私なら一生後悔します。
コロナにかかって完治したとしても後悔します。
もしもお空へ帰ってしまったら??
自分を責めませんか?
今は神経質すぎるくらいがちょうどいいと私は思います。

ぱくちー

今の時期は、一緒に住んでいる人との食事で我慢しますね😅先日、祖父の命日でしたが、祖母の家には入らず個人的に墓参りしただけで住ませました。祖母もそれがいい!と言ってました。

ここ最近ずっと感染者が出てない地域の人間ですが、それくらい気をつけていますよ☺️

大阪にお住まいならなおさらですよね!変ではないですよ!

くま子🧸

私も大阪です
徒歩圏内に実家ありますが会ってないです!
ただ、先月に分娩の入院誓約書に親の記入が必要だったので一回だけ会いましたが用事済んだらすぐ帰りました。

今までの自粛生活を少しでも無駄にしないよう選択しましょう😊💕

ママ

しないです。身内だから大丈夫なんて絶対に言い切れないですから

はじめてのママリ🔰

同じく大阪です!
実母も義家族も大阪ですが、会いません!実母は分かってくれてるんですが、義母が三密さけてマスクして手荒いうがいしたらいけるよ!神経質すぎ!と旦那を通して言ってるみたいですが、絶対会いません、むしろコロナが終息しても会いたくないです😂✨
来てもらいたいが為に、子供の服や私達夫婦の服を買ってるみたいですが要りません!笑