※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

1歳の息子に豆腐とキャベツでお好み焼きを作ろうと思っているのですが、…

1歳の息子に豆腐とキャベツでお好み焼きを作ろうと思っているのですが、みなさんなら他にどんなおかずをつけますか?🤔
お味噌汁と果物は出そうと思っています!
お好み焼きがあるからご飯でおにぎりはおかしいですもんね🤔🤔🤔笑

コメント

もえ

私もこの前初めてあげましたが付け合わせが難しく味噌汁と果物だけにしました!笑
お好み焼きにチーズを刻んで入れたのでタンパク質もとれてるし、お好み焼きだけで200グラムあったので😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

難しいですよね🤣🤣
    私も今レシピ見つけて、いいじゃん!って思ったものの他には何を…?ってなってました😂
    私もそうします!🤗
    回答ありがとうございました❤

• 5月7日
ママリ

お味噌汁と果物で十分だと思います(^-^)

お好み焼きにトリミンチと人参をすったものなどいろんな物を沢山入れた時はお好み焼きのみでした‼
大人もお好み焼きの日はお好み焼きだけなのでいいかな~
と思って(^-^)

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ほんとですか!良かったですー🤗❤
    私、お好み焼きのときは焼きそばも焼きたい食いしん坊で、息子も食いしん坊なので足りるか不安でした🤣笑

• 5月7日