※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

1歳0ヶ月のお子さんは外で遊ぶ際、石や木のクズを口に入れることがあり、それで泣いてしまうようです。遊ぶグッズやおもちゃで遊ぶ方法を教えてください。

1歳0ヶ月です。外での遊び方、どんなことしてますか?
歩けるようになってから、お家の前ですが歩く練習させるために外に連れて行ってます。

ですが、石や木のクズを食べるばかりで、口の中から出したり取り上げたりすると怒って泣いてこっちも疲れます😅

なにか遊ぶグッズ?やおもちゃってありますか?

コメント

ママリ

うちも同じです💧
しゃぼん玉したり、ペットボトル持たせたりしますがすぐ飽きられるので、もう諦めて座って遊んでるのをじっと監視してます😂

はんな

歩き始めはそんな感じでしたよ。
懐かしく思います。

成長と共に石やゴミ?などに慣れて、歩いたり、遊んだり出来るようになりましたよ!

最初はお外の世界の全てが新鮮だからみんなが通る道なのかもしれないです。