※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
家事・料理

14万の服をクリーニングに出したら、破れた状態で届き、お店の人に言っ…

14万の服をクリーニングに出したら、破れた状態で届き、お店の人に言ったら、工場に電話してくれといわれ、工場に電話したらそんなこと知らない、最初からあったんじゃない?とたらい回しに知らないふり。
この場合どうすればいいんですか?

コメント

🐬

その会社に本社はないですか?
私なら本社に直接電話しますかね󾍄

  • めいまま

    めいまま

    ありがうとうごさいます。(>_<)

    • 5月8日
としたろう

消費者相談の窓口ですかね

  • めいまま

    めいまま

    ありがうとうごさいます(>_<)
    消費者センターに電話したら工場に電話してくれて、工場からも同じこと言われたみたいで!解決できてないまま

    • 5月8日
deleted user

いつクリーニングを出したか、担当者は誰か、控えなどを揃えてまずは、消費生活センターに相談ですね!
話にならないですね!!

  • めいまま

    めいまま

    出した時はおばあさんぐらいの年の担当者でずっと知らないの一点張り(>_<)

    • 5月8日
Kotori

何時頃購入されましたか??
ダメ元で販売元に連絡してみるのはいかがでしょうか?
修理費とかわかれば、、、それをクリーニング屋に交渉にするか、、、
いずれにしても面倒ですね💦

  • めいまま

    めいまま

    買ったのは去年で、まだ半年しか着てないので、2.3年使っていれば、諦めれるけど(>_<)

    • 5月8日
  • Kotori

    Kotori

    去年ですかー!
    それならクリーニング店に修理代請求が妥当だと思うので。販売元に問い合わせしたら割と新品と交換してくれるかもですよ??
    値段が値段なので。
    穴あきも生地や縫製の理由も考えられます。
    どういったクリーニング方法をしたかなど聞かれると思います🙏✨

    • 5月8日