
コメント

🐬
その会社に本社はないですか?
私なら本社に直接電話しますかね

としたろう
消費者相談の窓口ですかね
-
めいまま
ありがうとうごさいます(>_<)
消費者センターに電話したら工場に電話してくれて、工場からも同じこと言われたみたいで!解決できてないまま- 5月8日

退会ユーザー
いつクリーニングを出したか、担当者は誰か、控えなどを揃えてまずは、消費生活センターに相談ですね!
話にならないですね!!
-
めいまま
出した時はおばあさんぐらいの年の担当者でずっと知らないの一点張り(>_<)
- 5月8日

Kotori
何時頃購入されましたか??
ダメ元で販売元に連絡してみるのはいかがでしょうか?
修理費とかわかれば、、、それをクリーニング屋に交渉にするか、、、
いずれにしても面倒ですね💦
-
めいまま
買ったのは去年で、まだ半年しか着てないので、2.3年使っていれば、諦めれるけど(>_<)
- 5月8日
-
Kotori
去年ですかー!
それならクリーニング店に修理代請求が妥当だと思うので。販売元に問い合わせしたら割と新品と交換してくれるかもですよ??
値段が値段なので。
穴あきも生地や縫製の理由も考えられます。
どういったクリーニング方法をしたかなど聞かれると思います🙏✨- 5月8日
めいまま
ありがうとうごさいます。(>_<)