※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーにゃん
子育て・グッズ

息子が最近5時〜6時に起きるようになり、夜は19時から19時半に寝ていたが、20時に寝かせたら今朝5時に起きた。遊び足りないわけではないが、皆さんはどうだったか気になる。

最近5〜6時に起きるようになった息子…( ³ω³ )

前までは7時〜8時というわたし的に、
ジャストな時間に起きてくれてたのに…😂笑

お昼寝(朝寝?)は午前中に2時間程度を一度のみ。
夜は19時から19時半にすとんっと寝てたので、
早すぎるかな?と昨夜はギリギリまで粘り、
20時ごろに寝かせてみたところ、
今朝はまさかの再び5時起きwww
夜は一度も起きず、夜泣きも全くないです!

散歩には行ってるし、
夕方になるとかなり眠そうにするので、
遊び足りないということはないと思うのですが、
急に5時とかに起き出してびっくりしてます🤔笑

そういう時期ならばそういう時期で受け止めるのですが、
皆さんどうですか?orどうでしたか?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
よければ回答お願いします!

コメント

とまと

最近太陽のぼるのはやいからか
わたしの息子も早起きです😂!

  • ばーにゃん

    ばーにゃん

    ここにもお仲間が!www
    太陽のぼるのがはやいからですかね?(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑
    6時起きはまだ…まだ許せるのですが、さすがに5時は辛くて…🤣

    • 5月7日
もる

一緒すぎてビックリです😂

朝夕2回散歩しても、
夜遅めに寝かせても、
5時に起きます😱笑

今週から急に
早起きになりました🐓💦

  • ばーにゃん

    ばーにゃん

    ですよねですよね?!笑
    わたしの息子は多分先々週か先週くらいからです…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    朝夕二回も…!すごいですね!しかしそれでも寝ないのは辛い…😱

    これは月齢によるものなのか、GWという時期によるものなのか、いま日本が不安定だからなのか…謎ですね…( ³ω³ )

    • 5月7日
  • もる

    もる


    グッドアンサー
    ありがとうございます🙇‍♀️

    あれからどうですか?🙃
    娘は毎日早起きです💦
    今日も5:30前でした😂😂

    • 5月10日
  • ばーにゃん

    ばーにゃん

    一度夜中に起きて1、2時間起きてたときは7時起きでしたが、やはりいつもよりさらに遅く21時前にしても6時起きでした😱

    5時半辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    はやめに起きてもなんか手持ち無沙汰になりますよね!笑

    • 5月10日
  • もる

    もる


    夜中起きるのも
    早起きなのも、
    どっちも嫌ですね🤣

    1日が長すぎて😩💦笑
    大変ですけど、
    頑張りましょうね😭🥺

    • 5月10日