※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

母の日にお義母さんに何かあげますか?結婚して初めてなんですが参考にし…

母の日にお義母さんに何かあげますか?
結婚して初めてなんですが参考にしたいです

コメント

ちゃめ

去年は日傘と小さいお花を送りました!
今年はお花は要らない〜と言われたので、ストールと小さいお菓子を渡す予定です🙂

a❤️

去年はカーネーション、
今年は紫陽花の鉢植えにしました!✨

みー

毎年花キューピットで送ってます🌸

ぷー

今年はちょっとオシャレな入浴剤とハンドソープあげる予定です😊

お花やビール、コーヒーをよくあげます!

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

一応あげてますが母の日あげるのやめておけば良かったと毎年後悔してます…🤣
めんどくさいしずーっと贈らないといけないし父の日も必然的に渡さないとなのでなしの方が楽やったなあと毎年思いながらプレゼント選んでます😂(笑)

ハジメテノママリ

上の方に同じです!!
毎年大体お花贈ってますが、
お礼もないし(べつにいらないですけど)
やめとけば…ってめちゃくちゃ後悔です😂

もち

毎年食べ物にしてます☺︎
今年は楽天で上位にあったフルーツゼリーにしました😋

saya

去年は娘の写真入りマグカップを送りましたが、今年はお菓子のセットを送りました♪
毎年なんで面倒ですが、実母がないとうるさいタイプなので、義母にも一緒のものを送ってます😂

ままり

特にやってません!笑
毎年やるのも面倒ですし...
というか旦那はうちの両親へ父の日母の日何もしないのに、なぜ私が義理両親へ?と思いますので...

ただ、還暦とかそういうお祝いの時にはプレゼントとかしますよ!

主人のお母さんなんだから主人に丸投げです🤣

最初の年こそやりましたが(笑)そのあといろいろあって険悪ムードなのでもう今後一切やりません。向こうからの私の誕生日祝いも気がつけばなくなってたのでいいやって思ってます😂

ちび

いつもブリザードフラワーなので今回は名入れのボールペンをあげます😊🖊✨
私の親にも同じものをあげる予定です🌹