※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
子育て・グッズ

岡山市在住の方へ。子供との外出や保育園の様子について気になります。コロナ対策をしながら、日常生活をどのように過ごしていますか?

岡山市に住んでる方!⭐️
子供と外に出て散歩や近所の公園などは行ってますか?
うちは、駐車場で遊ばせるか、散歩へ行くか、公園も誰もいない小さな公園だけ行ってます!買い物は、出来るだけ私1人で行ってます!
保育園、4月に入園して少し行ってから自粛してましたが、私が来週から仕事スタートなので、今日から娘は慣らし保育の続きで保育園へ行ってます!
岡山市は最近コロナ出てませんが、まだまだ怖いですよね!
皆さんはどんな感じで生活してますか?

コメント

mmm⛄️💙

公園はここ2ヶ月程行かずに
家の庭や周りを散歩したりしてます😌!!
身内から家の中に置ける滑り台とブランコを借りたので、公園に行けたつもりになってるので助かってます🤣
買い物は旦那さんが休みの日に預けて1人で行ってます🚗

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😉
    うちも庭用に小さいブランコや滑り台は買いましたが飽き気味で、、😭(笑)大きい公園で遊ばしてあげれる日がいつ来るんでしょうね😭👍🏻
    頑張りましょう💓

• 5月7日
mama

私も岡山市です✨
うちも駐車場かお散歩か、人の少ない公園かドライブです😅
中でもドライブは1番多いです😅
買い物は旦那のいる時に私1人で行って、買い忘れなどは旦那に買ってきてもらいます!
あとは外食は怖くて出来ないので、テイクアウトしたりもしてます😊☝️

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊ドライブいいですね!うちもドライブしてみようと思います!天気も良いし😊👍🏻
    テイクアウト、便利でいいですよね😭💓👍🏻

• 5月7日
にーな

私も公園は行かずベランダで遊んでます💦

公園も行きたいのですが遊具から感染するときいて行くのが怖いです😭

あんぱん。

人が少なめな公園探して休みの日に行ってます(週一)

犬を飼っているので近所の散歩もたまにしてます