Mii
すいません( ´ ▽ ` )ノ
母乳です☺︎
ペケーニョ
完母でしたが1日でどうしても足りなくて泣かせてしまう時間帯があったので1ヶ月の頃は夜中の1回はミルク飲ませたりもしてましたよー(^^)
-
Mii
そおなんですね( ^ω^ )
あたしもギャン泣きしておっぱいあげてもダメなときわミルクあげてしまって、- 6月10日
Mii
すいません( ´ ▽ ` )ノ
母乳です☺︎
ペケーニョ
完母でしたが1日でどうしても足りなくて泣かせてしまう時間帯があったので1ヶ月の頃は夜中の1回はミルク飲ませたりもしてましたよー(^^)
Mii
そおなんですね( ^ω^ )
あたしもギャン泣きしておっぱいあげてもダメなときわミルクあげてしまって、
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント