※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

病院などで某だけでも大丈夫と言われた方でミルク足したりされている方…

病院などで某だけでも大丈夫と言われた方でミルク足したりされている方いますか?
良ければ教えてください(^o^)/

コメント

Mii

すいません( ´ ▽ ` )ノ
母乳です☺︎

ペケーニョ

完母でしたが1日でどうしても足りなくて泣かせてしまう時間帯があったので1ヶ月の頃は夜中の1回はミルク飲ませたりもしてましたよー(^^)

  • Mii

    Mii

    そおなんですね( ^ω^ )
    あたしもギャン泣きしておっぱいあげてもダメなときわミルクあげてしまって、

    • 6月10日