※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
家族・旦那

上の子にキツく怒るのが腹立って上の子連れて外に出たら下の子もつれて…

上の子にキツく怒るのが
腹立って上の子連れて
外に出たら下の子もつれて
出て行けと言われ家出中。

私たちはお互いバツイチで再婚です。
旦那にも前妻との間に子供がいますが、
離婚してからはあってないみたいですが、
こないだ、会ったら離れられへんなる。
俺に似てるしめっちゃ。って言ってました。

それやのに私たちには出て行けって
すぐ言えることに結局お前は
その程度でしか私らのこと考えてないんかと
正直冷めてきました。

臨月の嫁に3歳と2歳つれて
出て行けとよく言えたなと。

じゃあ前妻と戻れよと思ってしまう私は
子供ですよね😑

コメント

ママ

売り言葉に買い言葉って感じですかね😅私も再婚したステップファミリーです。バツ2だけは絶対に避けなければならない、、ので毎日感謝の気持ちを忘れないように頑張ってます。腹たつこと多いですけどね。相手はなかなか変えられないので自分が大人になります!

  • ばなごり

    ばなごり

    確かに売り言葉に買い言葉とは
    私も思うんです。冷静になれば😭
    でも、どうしても許せなくて。

    私もバツ2だけは
    絶対避けたいと思ってはいるものの
    最近月1で喧嘩なんで
    もうほんまに疲れてきてます😩

    22も離れているのに
    男はいつまでも中学生と
    母に言われましたが、
    そー思っても腹立ちすぎて😖

    • 5月7日
まり

ムカつきますねーーー!
うちは旦那がバツイチ前妻のとこに子供がいますが
会ってないし連絡戻ってないので同じ状況ではありません…。
けどもし自分がばなごりさんの立場だったら同じこと思いますよ!!しかも臨月。いつ産まれてもおかしくないのに…

会ったら離れられなくなる?ならずっとそっちにいれば?似てるならさぞかし可愛いことでしょうね〜なら戻れば??ってなりますよ🤦‍♀️
腹立ちます!!!

  • まり

    まり

    よそ様の旦那さんのことですがムカついてしまい感情的になってしまいました…何もアドバイス要素なくてごめんなさい😭

    • 5月7日
  • ばなごり

    ばなごり

    うちの旦那も連絡も会ってもないんです。
    たまたま子どもの話になり
    いまもし会ってしまったら
    離られへんし、俺にめっちゃ似てるからとか別に聞いてへんしって
    思いました。
    ほんまにじゃあなんで離婚してん。
    そっちいけばええやんって
    でも、よく考えたら私は前妻の子供に
    ジェラシーを感じてるんかなとも思い
    情けなくもおもいます。

    同じように腹立ったくれて
    めっちゃ嬉しかったです🤣
    私だけじゃないんだと
    思えました😌💕

    • 5月7日
  • まり

    まり

    旦那さんも会ってないんですね!ごめんなさい…ムカつき要素部分しか目に入ってなくて見逃しました(笑)
    ほんと、そんなん聞いてないし😐わたしもそーいう部分あるので気持ちわかります!ムカついちゃいますよ!!!

    そう思って頂けてよかったです♡お互い頑張りましょう😭💕

    • 5月7日
  • ばなごり

    ばなごり


    ですよね。ただのやきもちと
    言われればそれまでですが、
    しかも子供にやきもち焼いたところで
    なんですけど、
    今の私にはそんな些細なことでも
    イライラしてしまいます。
    付き合ってる時は向こうが
    必死になって謝ったり
    してくれてたのに今となれば
    立場逆なぐらいで
    全然謝らんしむしろ自分が
    正しいかのような言い方で
    結婚したら変わるねんなと
    呆れてます😒

    • 5月7日
5児mama🤍

もしも、一人目のお子さんだけが
もと旦那様との間の子なのであれば、1人ではなく2人とも連れて行けっていわれたならまだ
優しさのような?気もします😊💦
分け隔てなく育てて
ほしいので😊

でも、もと妻の子の話をするだけ
ならまだしも、離れられなくなる。はないですね💦デリカシー
なさすぎます💦臨月とのことですし、お体大事になさってくださいね😭男はいくつになっても
みんな、子供過ぎますね😠

  • ばなごり

    ばなごり

    上2人とも前の旦那の子供なんです😩
    お腹の子だけが今の旦那な子です。

    ですよね?離られへんくなるなんか
    私にゆうべきことじゃないし、
    別に会ったら?と提案したわけでもないのに
    俺にめっちゃ似てるまでゆって
    いかにもその続きがだから
    とてつもなく可愛いかのよーな、
    じゃあ似てない上2人これから生まれてくる
    お腹の子は離れれるのかとか
    本当に胸糞悪いです。

    本当に22も離れてるのに
    レベルが変わらんすぎて疲れます。

    • 5月7日
5児mama🤍

そうだったんですか💦
お互いに再婚なら理解も
ありそうなのに、自分のこと
ばかりなんですね😭
そんなの辛すぎます!
何かざまーみろ!ってゆうぐらい
のことがないと腹の虫も
収まりませんね😭

  • ばなごり

    ばなごり


    そうなんです。
    自分のことしか考えてないとか
    自分が間違ってるのわかる?とか
    めっちゃ上からあたかも自分が
    合ってるかのよーに
    話してくるんで話する気にもなりません。
    本当に疲れます。

    ほんとそれです。
    いつ産まれるかわからん嫁に
    出て行けと言える神経にビビります。🤣

    • 5月7日