※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

離婚したいと言っている旦那と一緒にいるのが辛くて、実家が忙しいから…

離婚したいと言っている旦那と一緒にいるのが辛くて、実家が忙しいからと嘘ついて実家に帰ってきています。とりあえず一週間くらい帰らない予定ですが、、、旦那と連絡取ったりしますか?まだ家出て3日目です。子供もおらず何も連絡することありませんが。。。

コメント

ひなたママ

旦那さん浮気の影大丈夫ですか?旦那さんから離婚言い出すとしたらそれしか当てはまらなくて

  • かりんこりん

    かりんこりん

    性格の不一致です。浮気はないと思います。

    • 5月7日
エイヤ

子供もいなくて離婚したいと言ってる旦那さんを1人自由にして不安はないですか?辛くてもそこ逃げててはもう今後はないと思います。。

  • かりんこりん

    かりんこりん

    三交代勤務なので浮気はないと思います、、、私も離婚してもいいと思ってます。あの人は、やり直す気は全くないので。

    • 5月7日
みみ

大変な思いをされてるんですね。
でも離婚していいと思ってるのになぜ1週間嘘ついてまで帰ってるのですか?

気になってコメントしました!

  • かりんこりん

    かりんこりん

    私が今専業主婦なので、自立できるまでは離婚しないと言ってくれているからです。コロナの影響で、職業訓練が延期されているのと財産分与とか問題があり、離婚出来ずにいます😭

    • 5月8日
  • みみ

    みみ

    なるほど。大変ですよね今このタイミングで😭
    頑張ってください!

    • 5月8日
  • かりんこりん

    かりんこりん

    ありがとうございます!がんばります!

    • 5月8日