コメント
れいたん
はーい!
1ヶ月半くらいあきました!
3回目から普通に来ましたー!
退会ユーザー
少し違いますが、
2回目は2週間できてしまい
3回目は1ヶ月半開きました…
4回目は28日、5回目は1ヶ月半と超不順でした😅😅
-
れいな
生理は個人差ですねー🙌
気長に待つことにします🤣🙌- 5月7日
れいたん
はーい!
1ヶ月半くらいあきました!
3回目から普通に来ましたー!
退会ユーザー
少し違いますが、
2回目は2週間できてしまい
3回目は1ヶ月半開きました…
4回目は28日、5回目は1ヶ月半と超不順でした😅😅
れいな
生理は個人差ですねー🙌
気長に待つことにします🤣🙌
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
れいな
やはり再開したては不順なるもんなんですかね😭
気長に待ちます!!