※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がイヤイヤ期で、YouTubeで好きな番組を見たがる様子。怒っても反応せず、悩んでいる。どうしたらいいか。

もうすぐ3歳になる息子についてです。
話したらわかるようになってきましたが、まだイヤイヤがすごいです。
毎日毎日テレビでアンパンマン やれおくんのYouTubeが見たいと言い、自分が好きなやつじゃなかったら「かえるー!!!」と言いギャーギャーうるさく、YouTubeの広告が入れば「アンパンマン が消えたぁー‼️」とわめき散らします。

言い聞かせても言い聞かせてもわかってたりまたギャーギャー言ったり😭

お昼ご飯食べるからYouTubeまた後からねと言ってもギャーギャー言います。
先はものすごく怒って言い聞かせ消しましたが、ものすごく怒るまで怒られてもなんとも思ってないようにふざけます。

悩む毎日です。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のテレビで好きなのはもうないんですか?

あとどんな遊びがすきなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビではYouTubeが好きですね!
    好きな遊びは砂場で遊んだりブロックが好きですが、好きなことをしていても最終的にたどり着くのはYouTubeです。

• 5月7日