※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

基礎体温の測定方法が不確かで、高温期何日目か分からない状況でチェックワンファストを試しました。陽性反応が出たので、高温期何日目かの憶測を教えてほしいです。

基礎体温をつけていたのですが私の測り方が悪く、一気に体温が下がった日が二回ありました。
そのため、今日が高温期11日目なのか、15日目なのかわからないままチェックワンファストを試したところ、最初は反応がなかったのですが、5分後位にもう一度みると陽性がでました!
これをみて、だいたい高温期何日目くらいだと思われますか?
憶測でいいのでおききしたいです!

コメント

H1K0

これで高温期何日目かはわからないですよ。

• あん

あん

回答ありがとうございます。15日目にしては薄すぎるなどわかるかなと思って質問させていただいたのですがやはり、わからないですよね(。>_<。)

• 6月10日
ポンデチェリー♡

おめでとうございます❤️

少し薄めなので高温期11日目の様な気がしますね。15日目ならもう少し濃くなると思いますよ‼️( *´꒳`*)੭⁾⁾
ただ、尿中のhcg量の増え方も個人差があるのであくまで憶測ですが。

• あん

あん

回答ありがとうございます♡
    余裕をみて11日目で考えてみます!(*´∇`*)

• 6月10日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

そうですね٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    また検査される予定ですか???
    濃くなって行くといいですね❤️

• 6月10日
  • あん

あん

ありがとうございます♡
    化学流産の経験があり心配なので、一日おきに検査してみようと思っています(。>_<。)

• 6月10日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

本当心配ですよね、、、。
    私も3日前に陽性反応が出て、再度検査をして様子をみているところです(๑•̀∀- )

お互い無事に成長して、産まれてきてくれますように❤️

• 6月10日