※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

39週の検診で子宮口が2センチで進展なし。赤ちゃんは大きくなっている。

39wの検診…楽しみにしてたけど子宮口も2センチのまま…
張りもあまりない…
おしるしもない…

赤ちゃんだけ大きくなっていく…

はぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2週間連続で子宮口2センチのままで、先生にも
あと1週間以内に産まれる確率は低いですね〜!
と言われてましたが、結局その3日後くらいに産まれました😆

• Rio

Rio

本当ですか〜?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なにかされてたんですか?

内診グリグリもしてもらったんですが、ほとんど痛みもなくアッサリ終わってしまってなんか物足りない感じでした( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事情があって自転車で爆走してました🤣
    それ以外はのんびり過ごしてたので、自転車が原因かもしれないです🤣

そうなんですね!
    グリグリしてもらったなら、あとは待つのみですね🤔💦

• 5月7日
ほぷ

2人目の時38週で4センチ開いてたのに予定日三日過ぎました🤣
お腹の居心地がいいんですね😊
どちらにせよ、もう少しです‼️出産頑張ってください❤️

• Rio

Rio

4センチも開いててそんなにゆっくりだったんですね…!
    ほんといつ何が起こるかわからないですね.°(ಗдಗ。)°.

もうここまできたら、いつでもいいやーって気になってきました(p_-)泣

• 5月7日
  • ほぷ

ほぷ

予定日2日すぎての健診でグリグリされて痛みとか全くなかったのですが、その日の夜から不定期に痛みがあって次の日産まれました😂
    病院ついた時5センチしか開いてなくて、38週で4センチ開いてたのにあれから1センチだけ?😓と絶望でした😂💦
    ですが、我慢できる程度の痛みで8センチくらいまで開きましたよ😊
    私の友達は2センチ開いててすぐ陣痛きたみたいなので人にもよるかもです😊

• 5月7日
  • Rio

Rio

私も今日グリグリされましたが全く痛くなかったんですw
    HOPEさんのおかげで2センチでも希望の光が見えてきたかも…😂✨
    今夜、陣痛こないかな〜🌕
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
  • ほぷ

ほぷ

1人目の時のグリグリ大声張り上げるほど激痛だったのに2人目では、え?グリグリしたの?的な感じでしたよ🤣
    1人目の時はグリグリされてから鈍痛が続き夕方陣痛だったので2人目の時は痛くなかったし諦めモードでした😂💦だけど、あれあれ?なんか張り始めたと夜思ったのでまだまだわかりませんよ😊❤️
    早く陣痛きてくれるといいですね‼️

• 5月7日
  • Rio

Rio

今日内診したからか、今回初めての茶オリがありました😂👏
    鈍痛もちょこちょこあるので陣痛に繋がってほしいなぁ😅 
    励ましてくれてありがとうございます🥺💓

• 5月7日
ぴ

私は39週の内診で子宮口まだ1センチと言われて産まれる気配も無かったのに3日後に産まれましたよ🥰🥰ほんと急に来ました😳もうすぐ会えますね‼︎頑張ってください👶🏻❤️

• Rio

Rio

希望をもてるお話ありがとうございます😭✨
    まだかな…まだかな…と待ってると疲れちゃいますね😅
    その時がきたら頑張ります☺️

• 5月7日